2013年8月 2日 (金)

群馬へ行く

もう2ヶ月前くらいになりますが、群馬の太田市にナスの蒲焼き重を食べに行って

来ました。(ケンミンshow等で紹介された)
Photo_2
お昼時というのもあって、お店の人は忙しい感じでしたが、遊びに行くにはとてものんびりとしたいい所でした。
       Photo
これがずっと気になっていたナス重。たしかに一見うな重でした。
が、食べるとナス!で、とても美味しい!安い!
また涼しくなったら行こうかな(*^ω^*)ノ彡

2012年12月11日 (火)

しょうちゃん

今日はしょうちゃんを紹介します。

人形のしょうちゃんしか見た事がなかったんですが、このたび生しょうちゃんが家の近くのイオンに来てくれたので、行ってきました。
Sho_convert_20121211104904
 
    次は上野の目ん玉草です
Ue_convert_20121208223737
 
    次は例の復元された東京駅に行ってきました!
To_convert_20121208223840
       天井おいしそう

2012年12月 8日 (土)

にゃはは

にゃははは、またまた久しぶりドス!

先日、大森の『風に吹かれて』でのダンビロムーンライブは終わりまして、寒い中見に来ていただいた方、どうもありがとうございました!
まったくあっという間に1年が過ぎた感じですが、みんなそれぞれいろんな想いがあったと思います。自分も複雑でどっぷり思い出すのは悲しすぎるし、かと言って何事も無かったかのように過ごすのも変だし、うまく思い出すのは難しいなあなんて。まあ『思う』ことが大事な訳でもないし、何が供養になるかと言うとさっぱり分からないんだなあ。唯一、ダンビロムーンがまだバンドやってるって事を天国から見てもらうべ〜、んな感じでジャカジャカやったんだ。うんよかった(*´ェ`*)
とりあえず(^Д^)プギャー

2012年10月20日 (土)

江ノ島にいく

江ノ島に行ってきました

例によって食べまくり〜
ほたて&はまぐりちゃーん
1_convert_20121020223831
しゅっぽっぽっぽ〜!たこせんべい
_convert_20121020223935
くらげせんべい、ってのもありました
明日はリハだじょー!
風邪が流行ってるみたい、お大事に!

2012年10月 7日 (日)

アクションプリーズ

知り合いの息子さんのバンドのCDがカッコイイ!

John Doe Tokyoというバンドです
_convert_20121007110300
ダンビロムーンも2枚目作成中!

2012年10月 6日 (土)

夏もおわり

やっと涼しくなってきました

今年の夏は暑かったね〜\(;゚∇゚)/
そこで、くらげ〜
61380_convert_20121006200616
ペリカ〜ン
61400_convert_20121006200720どアップ!

2012年7月13日 (金)

水郡線

水戸から水郡線に乗りました
上菅谷という駅で下りました
ちょーのんびりモードでよい所


Photo_2


次は富士宮の看板ねこやん

Photo_3


2012年6月26日 (火)

鉄道

そして、箱根登山鉄道
切符の硬券は売ってなかったdespair
Photo_4


今日は成り行きで小田原城へ行ってきました。
天守閣までのぼったら足が痛くなっちゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ

3_2

お城、立派だね〜

見に行く

このところ続けてバンドのメンバーの活躍を見せてもらいました。
リーダー羽生はミュージカルに参加、ドラムの川島さんは、swiss cameraというバンドでライブを!
みんなすごいです。かっちょえー!


8_4


«そらまちその2

無料ブログはココログ